Top
ラジコ。
おお、今日は木曜日か。

四月の改編が過ぎ、SBSのだじゃれのコーナーはどうなったのか…。

そうそうradikoプレミアム。

いや〜いよいよか!と小鼻ブンブコにふくらませて、

いつ登録しようかしらと思ってるのだけど

…SBS聴けんのかい!

…まぁ、いくらヘビーリスナーだったとしても、有料で地元のAM聴くのもアレかねぇ…


b0319255_22394694.jpg

今晩はパソコーン開いてないので、携帯からそんな独り言を失礼しました。

エリアフリーついでに、さくっと楽に録音ができるようになればいいのになぁ。

以前はソフトやら何やらで、オットがやっていたけど

どうも不調でうまく録れてない時があったからね…。




さて、今日は疲れたから早めに寝るか。

おやすみおやすみ。
[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-04-10 22:26 | 日常
<< 花々。 | ページトップ | お陣屋コヒガン。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin