人気ブログランキング | 話題のタグを見る

base camp COFFEEさんへ。




プラスチック製品を、「プラッチック」と呼ぶ癖はついているものの、

マヨネーズを「ニャロマイゼ」と呼ぶには至っていない



そんな私ですどうもこんばんは。




base camp COFFEEさんへ。_b0319255_22451832.jpg

今日は、定休日でございました。

午後になってから、もろもろのお礼と、相談ごとのため

中川村のbase camp COFFEEさんへ。




base camp COFFEEさんへ。_b0319255_22452145.jpg

相変わらずの、素敵な空間・・・

ゆったりと、とても良い時間が流れております。

そうそう、GW中には中川村で 「アトリエ解放展」 なるものが開かれるそうなのです。

詳細はこちら→ “中川村のアーティスト・工芸作家による芸術祭 アトリエ解放展”

中川村は、アーティストがたくさんいるところだよ~ とは聞いていたのだけど

本当に多いんだなぁ・・・ と、アトリエ一覧を見て改めて思う。

興味のある方は、ぜひぜひ、行かれてみて下さいませ。

うちの店にもパンフレット置かせてもらいますね(*´з`)




base camp COFFEEさんへ。_b0319255_22452880.jpg

オットは、おだやかブレンドを・・・

base camp COFFEEさんへ。_b0319255_22453659.jpg

そして私はハニーコーヒーをば。

どちらも美味しかった~~~ごちそうさまでした♪

今度こそ、お昼に行ってカレーを食べなければ・・・!!




base camp COFFEEさんへ。_b0319255_22454454.jpg

夕方、どんどこどんどこ、飯島まで帰る・・・

中川村から見える中央アルプスは、うちから見るのと角度が似ているな。

とても、親近感。





base camp COFFEEさんへ。_b0319255_22454949.jpg

そして家に着いたら、また、工作ですわ。

オットはオットで、のれん掛けや延し棒掛けなど

私もちょこちょことしたものを・・・

また、続きは明日にでも。





ではでは、おやすみなさいまし。







by hinemosk | 2014-04-28 23:02 | おでかけ

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk