人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の終わりに。




一日の終わりに。_b0319255_23152557.jpg

自分の知ってる曲がラジオのジングルに使われているときの

「アッ!!」 も相当なもんだけど、

ジングルに使われている曲の元ネタ(原曲といえばいいのか)を知ったときの

「エッ!!」 もかなりの破壊力であって。

そんなことを考えながら仕事をしていた今夜。どうもこんばんは。





一日の終わりに。_b0319255_23152376.jpg

さて今日は、これまでものすごくお世話になった方々を店にお招きしまして。

お蕎麦を食べて頂きながら色々とお話をしたのだけど・・・

「そうだ、○○さんが来たらあの話をしよう」とか

「■■さんにあのこと訊いてみないとなー」とか、

事前に脳裏をよぎっていたたくさんのことを、気付いたら全スルーしていて。

あわわ(;´Д`)

やはり、アレですな、昔からこうなんだけど、人がたくさんいる場所に身を置くと、あたしゃやっぱりアレですな。

(客商売やってる人間の言うことじゃないか。)




しかし、よかった。皆さんに来てもらえて。そして蕎麦を食べてもらえて。

心底ほっとした・・・(喜んで頂けただろうか?←こればっかり心配なこの頃。)

本の趣味が合う人がいることもわかったし。

今後もぜひとも、良いお付き合いが出来れば。






ワア、ワア、あっという間に今日が終わってゆく。

外はしとしとと雨。


雨を見くびるな/キリンジ




ではまた明日!

おやすみなさいまし。









by hinemosk | 2014-05-20 23:35 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk