Top
ムシトリナデシコ。



さきほど。

例によってヘッドホンをつけサイコラジオを聴きながら片付けをしていたところ、

ネタとネタの途切れ間に



ゴロゴロゴロゴロゴロ



(´д`;; か、かみなり




b0319255_2235379.jpg

不安定な天気が続きますな。

晴れ間が出たり、強風が吹いたり、どーっと雨になったり。めまぐるしい。





そんな中、今あちこちで鮮やかに咲くこの野花。

b0319255_2235264.jpg

ムシトリナデシコ。

鮮やかな色、ちまちましたこの小ささ。可愛いなぁ・・・。




b0319255_22345994.jpg

店内にも少し飾らせてもらいますよっと。

小さいビン、もういくつか欲しいなぁ。






さてさて、色々とやりたいことがたくさんあるのだけど

たくさんありすぎて何からやろう、どういうふうにやろう、と考えすぎて

ものすんごく頭がぼんやりしとる。

とりあえず、明日は朝から試作のクッキー焼こう。

そうそう、超粗挽きの蕎麦粉を使ったクッキーが好評だったので、また改めて書きますわ。

明日焼くのは、またちょっと違うやつ。





・・・・・では!

そろそろ、おやすみなさいまし。

※明日も11~16時営業です。よろしくです。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-06-12 22:41 | 日常
<< 梅雨の晴れ間。 | ページトップ | 夏のかけそば。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin