Top
ある日の風景。



b0319255_14521811.jpg

眩しい光が降り注ぐ・・・  ぼんやり眺めているとなんとなく眠たくなってくる。




さて、サッカーが終わったのですね・・・

すいません、私、誰に何度説明されても、サッカーのルールが理解できんです・・・・・

とりあえず、ドルトムントと聞くと、ゲームボーイのサガ3に出てきたヨルムンガンドを思い出してしょうがないです。

ふがふが。






b0319255_14522096.jpg

そんな私にも、飯島町の風景は いつもやさしい。



b0319255_14522257.jpg

裏の、おとなりさんちの田んぼ脇をテケテケ。

正面に見えている白い建物が、我が家の土蔵。

物置として使わせてもらっているけど、蔵ギャラリーなんてものにも憧れる・・・。

(いや、例えばうちでそれをやったところで何を展示するのだ。)



b0319255_14522410.jpg

家に戻る途中でも、またシャジンのような例の花を見つけた。

とてもいい色。さりげない存在感がたまらない。





そんな、ある日の話。

さて、明日もまた頑張りますか。

11~16時営業でお待ちしとります。

ではではおやすみなさいまし(・o・)








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-06-26 23:43 | 日常
<< 実山椒。 | ページトップ | ワインと料理とおしゃべりと。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin