Top
洒涙雨。



定休日だった今日。

さあ、どうだ?天気は。

もしぼちぼちのようだったら少しお散歩でも・・・・・

いや、まあ、この時期だし、あまり期待はしていなかったのだけど




b0319255_230176.jpg

どっしゃーん。



b0319255_2302267.jpg

うむ、なかなかの降り方ですな。

今まで雨が少なかったから、な。このくらい降ってくれるとだいぶ潤うかね。






それで我々はどうしたかというと・・・・・・

b0319255_2301987.jpg

お勝手口の軒下で、ひっそりバーベキュー開催。

(煙の写真しか撮っとらんがな。)

先週は夏野菜を頂く機会が多くて、「久々にバーベキューやりたいねえ」と話していたのです。

もし雨に降られても、つい先日オットが直してくれた屋根があるから大丈夫だわ、ということで。




b0319255_230247.jpg

あんまり色々な材料はなかったけれども、お腹いっぱい食べて、満足満足。

なんといっても、家でのんびりバーベキューができるという環境がありがたいわ。




b0319255_2302771.jpg

・・・・・・天の川は見えねども。そういや今日は七夕か。

織姫の親父が、ぐうたらな二人に激怒して、という例のあの話ですね。

(ロマンの欠片もないあまのじゃくでスイマセンの世界です。)





ザ・なつやすみバンド/天の川






さて、お店の方は、明日からまた11~16時営業でお待ちしとります。

そうそう、十割蕎麦二種盛りの「今日の蕎麦」は、八ヶ岳産に替わりますぞ。

殻ごと挽いた、田舎蕎麦です。どうぞよろしく。

ではでは、おやすみなさいまし。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-07-07 23:31 | 日常
<< 集い。 | ページトップ | 対話。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin