人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央アルプス、花の名山へ。




この時を、ひそかに待っておりました。

二年ぶりに、夏山復帰であります。


中央アルプス、花の名山へ。_b0319255_21555861.jpg

中央アルプス、三ノ沢岳。

以前、とある方に 「お花畑がとてもきれいなのよ」 と教えて頂いて以来

ずっと気になっていたお山。

梅雨明け間近、天気予報もヨシ、ということで

小鼻ブンブコにふくらませて行ってきましたよ。



中央アルプス、花の名山へ。_b0319255_215625.jpg

さすが、“花の名山” ・・・色とりどりのお花たちが



中央アルプス、花の名山へ。_b0319255_2156810.jpg

へっぽこな我々を出迎えてくれました。 感 激 。



中央アルプス、花の名山へ。_b0319255_21561355.jpg

山の上は、岩とハイマツとお花畑と。

「意外と手強いぞ」と事前に調べてあったものの、いざ登ってみると・・・

おぉ、確かに、思った以上だった・・・・・・

今日は全身バッキバキです。







さて、またちょこちょこと 久々に山レポなんぞ書いていきますので

よかったら見てみて下さいまし。

あっ、お店の方はまた今日から11~16時営業でバッキバキにやっとりますので、

どうぞよろしくお願いします。





ではでは、おやすみなさいまし。








by hinemosk | 2014-07-23 22:04 | 山登り

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk