人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこさんに会う。




ねこさんに会う。_b0319255_2119540.jpg

先月、久々の山でヘロヘロになり

「いよいよトレーニングしにゃテント担げんぞ」 ということで

ささやかながら閉店後にウォーキングをすることに。





どこを歩こうかね。

せっかくだから行ったことのない道を行こう。

そういえばこの辺りって、●●さんちがあるって言ってたじゃんね。

と、とある常連のお客さまの話をする。





この辺りなのかね~と言いながら歩いていると、

なんと家の前で偶然ご主人を発見。

そして・・・・・・



ねこさんに会う。_b0319255_2119723.jpg

あっ



ねこさんに会う。_b0319255_21191061.jpg

「寄ってく?」

はじめまして、ねこさん。お噂はかねがね。



ねこさんに会う。_b0319255_21191211.jpg

「どうよこのアタシ」

おお、ニクキウが・・・!!

普段この視点からねこさんを見上げることがないので思わずウハウハしてしまう。




ねこさんに会う。_b0319255_21191593.jpg

・・・かと思えば、高いところから降りて、箱入り娘。




ねこさんに会う。_b0319255_21191750.jpg

常連さんご家族とすっかり話し込んでしまったり、ねこさんを追いかけてしまったり

・・・あれ?ウォーキングは??

結果、二時間ほど外にいたわけなのだけど、

実際歩いた時間はわずかに30分ほどだったという・・・。




ねこさんに会う。_b0319255_21192249.jpg

まあそんなこともあるら~。

家に着く頃にはすっかり薄暗くなっていたのでありますよ。




次は、しっかり、歩こう・・・(弱めの決意)。





ではでは、おやすみなさいまし。









by hinemosk | 2014-08-01 21:28 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk