人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桔梗。




桔梗。_b0319255_20532230.jpg

ああ、庭木がにょきにょきと伸びてきて・・・

元気がいいなぁ。なんて言ってる場合じゃないか、切ってやらねば。




桔梗。_b0319255_20531823.jpg

さて、そんなにょきにょきの木の下に。

浜松から連れてきた桔梗を植えました。

もりもりと大きくなり・・・ 昨日、ついにお花が!

いやあ、ヨカッタヨカッタ。

浜松から連れてきた植物たちの中には、冬の寒さに負けてしまったものも幾つか。

やはり、土地に合う合わないってあるからのう・・・

合うものたちは、この場所でめいっぱい育っておくれよ。






おまけ。
桔梗。_b0319255_2053485.jpg

こちらは高いお山のハクサンイチゲ。

お花もいろいろ人生いろいろ。







ではでは、おやすみなさいまし。










by hinemosk | 2014-08-02 21:07 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk