人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な展開。





意外な展開。_b0319255_20283359.jpg

早朝の田んぼ。

薄曇り。淡い光。心がすーーーっとする風景。

ヤア、よい8月を過ごしとりますか。






さすが夏休み、さすがお盆。

今日はなんだかんだでしとしと雨の日だったのだけど、

ご家族連れの、大人数のお客さまが続き

あっという間に蕎麦が完売となってしまいました・・・。

お断りしてしまった数組のお客さま、

せっかく足を運んで下さったのに申し訳ありませんでした。

「あら~、今度は予約してこなきゃダメね」

というお声も頂いたのですが、

・・・め、滅多にこんなことはないのですよ(;´Д`)





ド暇とド混雑を行ったり来たりしているひねもすですが、

大人数のお客さま、あるいは遅めの時間にご来店予定のお客さまは

蕎麦のお取り置きを承りますので、お気軽にお電話下さいまし。

(tel 0265-98-8596)

※申し訳ありませんがお席のご予約は承っておりません。ご了承下さい。





意外な展開。_b0319255_20335427.jpg

ヘロヘロになって、午後3時。

片付けを放置したまま、パワーチャージをするため駒ヶ根のSELFISHさんへ。

オットは定番のオムライス。私は日替わりメニューの豚バラと卵のカレー。

食べながら体が傾いてムゥムゥ言っていたらしく、オットに笑われた私。

あ~~~~~~、美味しい。幸せ。元気出た。

ちなみに、いつも何かとお世話になっている知人も遅いランチをしに来ていて、

オーナーご夫妻とも一緒におしゃべりを楽しんで、更に幸せな時間。






また明日からもがんばろ~~~。

ではでは、おやすみなさいまし。









by hinemosk | 2014-08-14 20:38 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk