人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息。




ほっと一息。_b0319255_2027910.jpg

目まぐるしく変わる天候に翻弄されつつ

怒涛のお盆週間が過ぎてゆく・・・・・・・・・・・

たくさんのお客さまにご来店頂き、嬉しい悲鳴のひねもすでありました。

本当にありがとうございました。




ほっと一息。_b0319255_2027628.jpg

南アルプス方面は、激しい雨のあとに青空が見えた時もあったっけ。

中央アルプス方面は見事にもっくもくでしたなぁ。

昨日は千畳敷のロープウェイが停まってもうたとか・・・。




ほっと一息。_b0319255_20264425.jpg

そうそう話はかわりまして。

ここ、飯島町田切地区でもぶどうが出始めたそうです。

写真は、知人から「初物だよ!」と頂いたもの。

早速よばれてるけど美味しくて手が止まらん・・・!

ひねもすから一番近い産直所は、キッチンガーデンたぎりさんですぞ。

地元の美味しいお野菜、果物、作家さんの手作り品など色々あります。ぜひ~。






今日は他にも嬉しい頂きものがあり、ご紹介したいのだけど・・・

まだ写真が用意できていないので、また改めて!!
ほっと一息。_b0319255_20271433.jpg

わさわさわさ・・・・・・・・






※明日明後日(18、19日)はお休みします。また20日からよろしくです。






では、また。おやすみなさいまし。









by hinemosk | 2014-08-17 20:47 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk