人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け。




午後6時半過ぎ。

厨房で作業をしていたら、オットが慌ててやって来て

「夕焼けがすごいよ!」

と言う。

下駄をカラコロ言わせながら外へ出て、

「アワワ・・・!」


夕焼け。_b0319255_2191939.jpg



道から見ようか、それとも裏庭まで行こうか、と

オロオロしているうちに

あっという間に夜がやってきてしまった。


夕焼け。_b0319255_2192142.jpg

ああ、さようなら。

またいつの日か。




美しいものは、一瞬だな。

(また今日もカオカオ様のことを思い出している。)








・・・・・ところで!!

ほとんどの方が既に存在を忘れていらっしゃるかと思うのだけど

夕焼け。_b0319255_21101418.jpg

じわじわと、山レポの続きを作成中です・・・・・・。

山に行ってからもうすぐ一ヶ月が経つよ。

まあ、レポが後回しになるくらい、目まぐるしいということで(そういうことにしとこうぜ)。

それはそれで、良いのでは(うっす)。






ではでは、また明日も11~16時営業でお待ちしとります。

おやすみなさいまし。









by hinemosk | 2014-08-21 21:12 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk