Top
サルスベリ。



b0319255_19563716.jpg

おお、なんと 今日は暑いのだ・・・・・。



短かった夏を惜しんでか、

夏がまたひょっこり戻ってきたような。



b0319255_19564164.jpg

ここのところずっと涼しかったから、

めいっぱい咲いたコスモスたちもびっくりしているのでは・・・・・・。






そうそう、びっくりといえば。

こちらのお花、あたしゃ「夏の花」として認識しているんだけど・・・

b0319255_19564526.jpg

サルスベリ。大体どこも7月から咲き始めますよね。ね。




我が家では、つい最近咲き始めまして。




b0319255_1956473.jpg

実は、ここにサルスベリの木があることすら忘れておりました・・・スミマセン。

そういえば、昨年の8月に初めてここを案内して頂いた時、咲いてたなぁ。

「あぁサルスベリの木があるんだ~いいねぇ」 なんて思った記憶があるよ。






それにしても、サルスベリに限らず・・・ 福寿草や梅、花桃など、我が家にある他の花も

思い返してみればよそのおうちよりも咲き始めるのが遅かったな~~~。

栄養が足りないのかな。せっせとお手入れしてあげてないから。

むう・・・。




まあひとまず、無事に咲いてくれたのはとても喜ばしいこと。

初秋のさわやかな風が吹く中、どうぞ思い残すことなく咲いておくれ。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-09-06 19:57 | 日常
<< 栗。 | ページトップ | 移住のはなし。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin