人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然木のペンダントトップ&革紐。




天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_934654.jpg

さて、まん吉さん作「天然木のペンダント」新作のご紹介です。



前回ご紹介した、勾玉や猫の肉球の他に・・・

天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_9341338.jpg

色々な形のものが入りましたよ(*´з`)



天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_9341030.jpg

この写真に写っている木曽檜、すご~~~くいい香りがします。

やっぱり本物の木はいいなぁ。

カットの仕方も本当に美しいんだけど、香りで一層癒されますぞ。




・・・それだけではなくて。

形や香り以外にも、ひとつひとつを よ~~~~く見ると・・・・・




天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_9341570.jpg

どこかしらに、必ず 「猫の肉球」 が隠れているんですよ。




天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_934172.jpg

ここにも。




天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_934204.jpg

ここにも!!




ここでご紹介した以外にも、「あれっこんなところにこんなちっちゃな肉球が!」

と、びっくりするものもありますよ。

まん吉さんの遊び心。そして、器用だからこそなせる技( ゚Д゚)





●ペンダントトップは、おひとつ1500円。

●別売りの革紐は、おひとつ300円です。長さは3タイプ。




天然木のペンダントトップ&革紐。_b0319255_9342325.jpg

丁寧な手仕事と、なめらかな触り心地に、ぜひうっとりして下さいな~。








by hinemosk | 2014-09-21 09:32 | 木の雑貨たち

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk