人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読破。




ええ、わかってます・・・

普通は、原作読んで、アニメ観て、イベント参加、ですよね。

私の場合、イベント(お見送り)、アニメ、原作、てな流れになってしまいました。

でも・・・・・・



面白かった!!!!!






読破。_b0319255_1149471.jpg

あ、すみません失礼しました。

「究極超人あ~る」を、ようやく読んだのです。

色々な「?」がすべてスッキリして、ああなるほどそういうことだったのか!と、

膝を何度ポンと打ったことか。

個人的には、笠置シヅ子の買物ブギの小ネタが放り込まれている上に

そのギャグのフォローがないところで思わずニヤリとしてしまったわ。

S氏&I氏、DVDを貸して下さったり漫画を譲って下さったり、本当にありがとうございました。

漫画はただいま店内奥の本棚に置かせて頂いとります。

ファンの方も、初めて読む方も、どうぞ手に取ってみて下さいまし。






★イベントの話は、過去記事参照 → 「あ~るくん。」









by hinemosk | 2014-10-01 22:49 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk