Top
ヤマラッキョウ。



b0319255_1415638.jpg

今日の窓辺。

肌寒い日が続いていたけど、今日は少しあったかいですのう。




b0319255_141585.jpg

裏庭では、クローバーだけではなく、なぜかホトケノザもものすごく元気で。

ひょいと一輪、いただいてきました。

そうか、春に咲くイメージだったけど、夏の暑さが去ったあとにまた復活するのか。







そうそう、花といえば、最近このお方が元気です。
b0319255_14218.jpg

ヤマラッキョウ。

浜松から連れてきたのだけど、冬を越えて、今年も咲き始めましたぞ。




b0319255_142356.jpg

本当に面白い形をしているなぁ。

【食用にはされていない。 ただし、食べられないことはないとのこと。】

ですって。うん、まあ、食べんでいいか。






と、玄関先で写真を撮っている間に、気が付けば
b0319255_142559.jpg

シロ子が無言で近寄ってきていたよ・・・。

相変わらず愛想はないので、ニャンとも鳴かず、テケテケと去って行ったけどもね・・・。






ではでは、また明日。









[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-10-17 14:29 | 日常
<< 冬山。 | ページトップ | 南アルプス、初冠雪。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin