Top
雲に覆われた朝。



b0319255_1644817.jpg

今朝。店内から東の空を見る。

なにやら妖しげな・・・ いや、神秘的な・・・ もやもや。

日中は、また昨日のようにすっきりと晴れて、お出かけ日和でしたな。




b0319255_1645419.jpg

我が家より南側に見える山、というか林、というか

そのモサモサの上の方もだいぶ色づいてきました。

そういえば、もうすぐ10月も終わりますなぁ・・・。





b0319255_1644521.jpg

そうそう、昨日の夕方、店を閉めてからまた例の蕎麦畑へ行ってきたのだけど



・・・・・あれ、仙丈の横に、北岳も見えてたっけ。

スイマセン、何度も来ているのに初めて気付きました・・・・・・。

夕暮れ前、わずかに赤味を帯びた山々も素敵ね。






まとまりのない話だけども、今日はこのへんで。

ではでは、また。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し先のお知らせ。

●10/27(月)、28(火)は二連休を頂きます。

●11/1(土)は、町のイベントのため12時開店となります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-10-25 16:16 | 日常
<< 夜のにおい。 | ページトップ | 蕎麦畑と紅葉。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin