Top
中央アルプスも。



「明日の天気は、どうなんでしょうねぇ・・・」

昨日、県外からのお客さまにそう尋ねられましてね、

暇な時間帯だったのでスマホでちらりと調べたところ、予報は晴れマーク。

おお、よかった。しっかり当たってくれるといいのう。





そして、今朝。
b0319255_19342050.jpg

東の空が明るくなって、個人的にとても好きな色合い。

日中は予報通り、青空が広がっとりました。(ほっ)




b0319255_19342457.jpg

こっこも、庭で遊びだす・・・  視線の先には




b0319255_19342721.jpg

真っ赤に色づいたドウダンが。巨大だなぁ、と、改めて。







そんなこんなの日中だったのだけど、店を閉める頃、オットが外で叫ぶ。

「中央が白くなってるに!!」






(゚д゚ )!!






b0319255_1934306.jpg

おお、なんと・・・

外、寒ッ。

いつの間に、こんなにもどんよりした空になっておったのだ。





b0319255_19343478.jpg

南駒と田切岳。まさに今、降っているところかね。




b0319255_19343859.jpg

空木への稜線。わわー、なにやらモコモコしているわ。この感じ、とても好きだなぁ。

そうか、いよいよ中央も白くなるのか・・・。

またこの季節。凍てつく波動。(ドラクエやりたくなるわ)






ちなみに東側は、
b0319255_19344156.jpg

陣馬形山に陽が射して、陰影がものすごくきれいでありました。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週もありがとうございました。

今日まで営業だったので、明日は火曜ですが休業します。

また水曜日からよろしくお願いしますm(._.)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-11-03 19:58 | 日常
<< 転がるこっこ。 | ページトップ | 明日は・・・。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin