Top
転がるこっこ。



b0319255_2145339.jpg

昨日(月曜)が祝日で営業だったため、

今日(火曜)はお休みを頂いとりました。

色々と・・・行きたい場所や、行かねばならん場所があるのだけど

なかなか思うように時間が取れず

気付いたらオットは一日中外で作業をし(寒さ対策の日曜大工)、

私は仕込みや何やらで厨房から出られなかったわ。





そんな我々の近くで・・・

b0319255_2145979.jpg

あ、こっこが転がっている。




b0319255_215212.jpg

ごーろ、ごろ。

最近、ちらりと私の存在を確認してから

「見て見て」と言わんばかりに、ごろごろし始めるのだわ。




b0319255_21542.jpg

あんた、いつもマイペースでいいね。




b0319255_2151243.jpg

「ふふふん」







おまけ。
b0319255_2145723.jpg

昨日写真をのっけていた、庭のドウダン。

身長174cmのオットと並ぶと、こんな感じ。

巨大です。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-11-04 21:16 | 日常
<< 明日の営業について。 | ページトップ | 中央アルプスも。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin