Top
裏庭で。



ワサワサしている葉っぱの中に、

突如「ルピナス」に似た葉っぱが現れた、ひねもすの裏庭。

ルピナスは、春先に隣の空き地でたくさん咲いていたけど・・・

その種が飛んできたのか?もしそうだとしても晩秋に育つだかん?

と首を傾げながら見守ること数週間・・・・・・・




b0319255_12212179.jpg

気付けばなんと、つぼみがついとります。

これから咲こうとしているのかね。すごい気合だ!!ガンバレ~。






b0319255_12212351.jpg

その更に奥では、ハハコグサがちんまりと咲いていて。

あれ?これも春じゃないの?とびっくりしたんだけど

秋に咲くこともあるのだと知って、ああナルホド。

ド派手なピンクのムシトリナデシコは相変わらず元気だし、

秋も意外とにぎやかなのね。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-11-12 12:20 | 日常
<< くるみ。 | ページトップ | 秋の陣馬形山。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin