人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き。





ええと、今日何日だっけ。

26ですか、ほう・・・。



三連休中、おかげさまで何やらバタバタと白目をむいておりまして。

お近くから、あるいは遠方から、ご来店下さった皆々様・・・

落書き。_b0319255_1255131.jpg

「どうもありがとうございニャした。またのご来店心よりお待ちしておりニャす。」

by こっこ。





さて、いつもの静かな平日がやってきたひねもすでありますが

落書き。_b0319255_1254841.jpg

そういえば先週の平日もとても静かで、

数年ぶりに「魔窟」から画材を引っ張り出してきて、あれこれ描いていたのでした。

(といっても落書き程度だけども。)

日曜大工で使うペンキやオイルステインはまた別として、

机の上でちょこちょこ使う画材は、どうしても、楽な方へと流れてしまうわ。

油絵とか、もう二度と描けないと・・・ 最近ふと思う。

(道具がまた揃えばまたいつかやってみたいという気持ちもなくはないけども。)





今日はそんな、オチのない話でした。(いつもないか。)

ではでは、また。









by hinemosk | 2014-11-26 09:00 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk