Top
濃霧。



夜になり、雨が降りはじめた飯島町から どうもこんばんは。



今朝は・・・・・
b0319255_21333484.jpg

おお~、正面(南)の空がきれいだなぁ

なんてのんきなことを思いながら外に出ると



b0319255_21333745.jpg

まあなんと、真っ白けっけな東方面。



b0319255_21334199.jpg

数十メートル先のおうちが白く霞む・・・・・。

あまりに幻想的で、見とれてしまう。



b0319255_21334421.jpg

対して西。中央アルプスの方ね。

こちらはすっきりと晴れて、冠雪した山がよく見えるわ。




さて、家の中に戻って仕込みの続きをやるか・・・・・・・

と、玄関へ向かうと




b0319255_21334880.jpg
「おはようさん。」


・・・・・わっ、びっくりした。

ご近所さんちのソラちゃん。

あんた、また丸くなったじゃないかね。







さて、今週もありがとうございました。

明日はひねもす定休日であります。

また火曜日からどうぞよろしくです。









[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-11-30 22:00 | 日常
<< 初雪の一日。 | ページトップ | 白いお餅。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin