Top
雪。



b0319255_12272161.jpg

今日、明日と、雪の予報か・・・。

お店用に、冬用の座布団をいくつか買ってこなければ。

(って今更こんなこと言っててほんとにスミマセン)





さて、11時ちょい前。

そろそろ店を開けますかね。

・・・と、外に出ると




b0319255_12272524.jpg

はち子登場。通称はっちゃん。(と我々が勝手に呼んでいる)

こんにちは。今日も寒いね。





そして前の道に出て、西側を見る。

b0319255_12272899.jpg

おー、降っとる降っとる。



b0319255_12273192.jpg

下の方までだいぶ白いね!

このもこもこした感じ、とても好きだわ。






そして東の陣馬形山も・・・
b0319255_12273513.jpg

だいぶ白くなりました。

そうそう、中川村美里の蕎麦が、もうちょっとで入ってくるかな。

楽しみ楽しみ。





b0319255_12273760.jpg

振り返ったらそこにいた、こっこ。

陽が少し出てきたね~。

・・・・・・なんて、のんきなことを言っていたら、







b0319255_12274065.jpg

11時過ぎから、雪、雪、雪。

おお~~~ 庭が白くなってきた~~~。









[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-12-05 11:10 | 日常
<< 少しだけ、雪景色。 | ページトップ | 飯島町で婚活! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin