Top
冬の朝。



b0319255_20201244.jpg

今朝、6時半。

白い息を吐きながら、窓辺から外を眺める。

東の山の輪郭が、くっきりと。



b0319255_2020169.jpg

お隣さんちの大きな木は、すっかり葉が落ちて。

あのシルエット、本当に好きだなぁ。




きりりと冴える冷たい空気の中、外へ出てみると

b0319255_20201828.jpg

ああ、中央アルプスが白く輝いて。

またこの季節がやって参りましたなぁ。




寒さはつらくとも、冬ならではの楽しみも色々。

美しい景色、

それと・・・・・

b0319255_2020818.jpg

あったかい飲みもの、食べもの。

写真は、久々に作ってみたしょうが茶。

しょうがと砂糖、はちみつの比率がちょっとアレで、だいぶからくなってしまったわ。

でも、体ぽかぽか。あったまる~~~。




b0319255_20202254.jpg

・・・なぜか、日陰で目を細めているこっこ。

寒くないのかい?






ではでは、また明日。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-12-09 20:39 | 日常
<< ぜんざい、はじまりました。 | ページトップ | 少しだけ、雪景色。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin