Top
行事、終わり。



b0319255_22311436.jpg

朝8時。

今年最後の行事、公民館の掃除当番。

女性陣は館内の掃除だったけども、

外で掃き掃除やら窓ふきなどをしていたオットいわく

「窓・・・水拭きしたそばから凍っていくんだよ・・・」 とのこと。

そりゃそうか、家を出る時に外気温計を見たら、氷点下6度くらいだったもんなぁ。




その話を聞いてふと思い出したけども、

今年の2月だったかね。

中古で購入したシンクを外で洗っていたら、水滴があっという間に凍っていったっけ。

ものすごく寒かったけど、キラキラときれいだったなぁ。






さて、明日はひねもす定休日であります。

あと年内は、30日、31日の二日間ですな。

どうぞよろしくです。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2014-12-28 22:54 | 日常
<< あと二日。 | ページトップ | 落花生。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin