Top
梅の枝。



雪の庭には、やはり・・・

b0319255_12423225.jpg

鳥と、


b0319255_12423589.jpg

猫。身近なアニマルトラック。




今日は朝から細かな雪が降っていて、車にも少し積もってはいたけれど

雪かきをするほどの降雪量ではなく。

更に、昼過ぎには少し陽も射してきていました。

同じくらいの気温でも、やっぱりお日様が出ているのと出ていないのとじゃあ、大きな違いですな。





さてさて、先日のこと。

ご近所の、園芸が得意な方からこんな素敵なものを頂きました。

b0319255_12424570.jpg

梅の枝です。

「少しあったかくなってくると、その内に咲くから。お店に置いてみて。」 とのこと。

ワーイ、ありがとうございます!



b0319255_12424921.jpg

我が家にやってきて、数日・・・ 少しずつ、蕾がふくらんできています。

これは楽しみですのう。



ちなみに、
b0319255_12424141.jpg

お店の奥、書院のところに飾っています。

ご来店の際は、ぜひとも梅の様子を見守ってみて下さいまし。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-02-05 12:54 | 日常
<< 梅の花が・・・。 | ページトップ | 立春。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin