Top
梅の花が・・・。



良い天気になった今日。

いつもよりも気温が高く・・・ いや、決して「あったかい」気候ではないのだけど

窓辺にいると陽がぽかぽかであります。


b0319255_14253321.jpg

まあ、ココアでもいかがですか。

オットが丁寧に作るココアは、やや手間がかかるので

ご注文頂いてから少しお時間を頂きますが・・・ 美味でっせ。

あったかくて甘いもの。至福ですな~。





さてさてさて、今日の本題。

昨日の記事で書いた「梅」、もうすぐ咲きそうだな~というのが一輪だけあったのですが、

それが 今朝・・・・・・

b0319255_14253667.jpg

開いていました。テッテレー!!

朝のやわらかな光を浴びて、まあなんと可愛らしい。

これから次々に咲く様子を想像すると、思わずにんまり。

一足早く、春の足音であります。





そうだ、私たちがお世話になっている

飯島町役場定住促進室のブログでも、梅の記事が!!

ぜひこちらもご覧になって下さいまし(*´з`)

↓ 

「南信州・飯島町 定住促進室のブログ   開花しました♪」








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-02-06 14:38 | 日常
<< 蕎麦の予定。 | ページトップ | 梅の枝。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin