人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福寿草。




福寿草。_b0319255_1922152.jpg

今日はちらちらと雪が舞い、寒い一日でしたなぁ・・・。






さて気付けば二月も半ばでありますが、今日はオットから嬉しい報告が。





「庭の福寿草が出てきてるに~」





Σ (゚д゚ ) エッ





福寿草。_b0319255_19221874.jpg

おお~~~~~ ほんとだ!!




福寿草。_b0319255_19222268.jpg

その隣にも、もうひとつ。

そして写真は撮らなんだけどこの奥にももうひとつ。

可愛らしいつぼみがひょっこりしてましたよ~。

ちなみにこの場所は、庭の入口の辺りにある庭木の下。

昨年、他の場所にもお隣さんちから分けて頂いた株を植えたんだけど

そちらはまだ出てきてないみたい。




フフフ、また楽しみがひとつ。








by hinemosk | 2015-02-13 20:14 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk