Top
あられ。



今朝のこと。

「あ、そろそろお店を開けなければ」

なんて思いながらふと庭を見ると




ややっ?




b0319255_15373790.jpg

なにやら降っとる。

最初は雨か、と思ったけども、いや、違う。

地面で跳ねてる。




b0319255_15374013.jpg

あられ、か?

(こんな、袖がまくれ上がってぶしょったい写真でスンマセン)

ワァワァ、あられなんて久々に見るような気がする。ポロポロとなんだかおもしろいわ。




b0319255_15374496.jpg

でも、今日はこのあと晴れ間が広がると言っていたような。

確かに、ぼんやりとした青空がすぐそこに。






あられ・・・・・・か・・・・・・・・

ガッチャンって、なぜに途中から二体(二人?)になったんだっけか・・・

ニコチャン「おおたま」とは何だったっけか・・・・・・

アラレちゃんの歌といえば、「きったぞーきたぞ」のオープニングよりも

「ペンギン村からおはこんばんちわ」のエンディングの方が妙に記憶に残っているなぁ、とか。

なんというか、突如迷い込む思い出迷路ですわ。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-03-06 15:44 | 日常
<< 動き出す。 | ページトップ | 謎。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin