Top
桃。




b0319255_1284997.jpg

かわいいお花をいただきました。

お部屋がぱっと明るくなるな~ ありがとうございます!





ここ三日ほど、寒いですな・・・ 久々に気温は氷点下。

雪も舞って、昨日の朝はそこらじゅうがうっすら白くなっとりました。

ずーっと寒い分にはまだ体が多少慣れるけども、

しばらくあったかい日が続いた後にこう寒くなると、余計にこたえますわ。

まあ、でも、気が付きゃ3月も中旬ですか。


b0319255_128431.jpg

以前、店内に飾っていた梅の枝はもうとうに散ったけれども

お次は、こちらです。


b0319255_1284689.jpg

桃の枝。

実は以前、町内のとある果樹園の木を切り出しに行ったとき

つぼみのついた枝も少しだけ頂いてきたのです。

「これ、咲くかなぁ・・・」 とやや不安だったけども、

最近なんと、つぼみの真ん中らへんに、ほんのちょびっとだけど

お花の、きれいな桃色がチラリとのぞいてきました。

フフフ。楽しみ。





そういえば、つい先日、買出しのために飯田まで行ったら・・・

b0319255_1285274.jpg

梅だとか、早咲きの桜が咲いておりましたなぁ。

さすが飯田。こっちより少しあったかいだね。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-03-13 10:04 | 日常
<< ぱんだ屋さん。 | ページトップ | フローリング、一年後。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin