Top
水仙も。




開花したのは、いつだっけ。

ほんの何日か前のことだったように思うのだけど


b0319255_1746395.jpg

あっという間に、ほぼ満開状態です。


b0319255_17464141.jpg

掃除する時に枝をちょっと動かしたら、あらら、ハラハラと花びらが落ちてしまう。

こりゃいかん・・・ そっとしておかねば・・・。


b0319255_17464473.jpg

とてもかわいらしいお花たちです。


b0319255_17464770.jpg

ご来店の際は、ぜひぜひ、眺めていって下さいまし。



b0319255_17465052.jpg

あちこちからにょきにょき出てきている水仙も、いよいよ咲き始めまして・・・。

これは庭の一番奥に出てきたものなんだけど、

そういえばこの辺りの水仙って、八重咲きというのか、とても豪華だったなぁ、と。

そんなことを思い出しておりましたわ。



b0319255_17465492.jpg

季節はめぐる。

色々なことを、覚えているようで、忘れているし

とうに忘れ去ったことも、ふとしたきっかけでブワッと蘇ったりするのよね。





ではまた、明日。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-03-24 17:54 | 日常
<< サンシュユ。 | ページトップ | 月誉平。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin