Top
日本晴れ。




店内に入ってこられたお客さまが、開口一番

「オイ今日はいい天気だに!」 と叫ぶほど・・・・・



b0319255_17463173.jpg

シャキーンと、パキーンと、素晴らしく良く晴れた日でしたな。



b0319255_17463390.jpg

陣馬形山の稜線もくっきりと。あ、飛行機雲。



b0319255_17463594.jpg

庭の松の下から(わざわざこんな見方しなくてもいいのだけど)、仙丈もコンニチハ。




b0319255_17463778.jpg

気付けば、福寿草ももう終わりですね・・・

だいぶ葉がわっさりしてきました。




その代わり、

b0319255_17463964.jpg

次のお花がもう、スタンバっとりますよ。

あれれ、矢車菊ってこんな早かったかね。

このお花もまた、可愛いんだよな~。





これは昼間の話で、現在は午後6時。

日中はだいぶあったかくなったけども、朝晩はまだまだまだまだ冷えますわ。

季節の変わり目、体調を崩さないよう気を付けたいですな。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-03-27 17:51 | 日常
<< 手作り玄米茶。 | ページトップ | サンシュユ。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin