Top
4月だった。




b0319255_15281611.jpg

びっくりした。

今日から4月だったとは。






あたしゃ、昨日の夕方の時点ではまだ3月30日のつもりでいたよ・・・。

そうそう、夕方、近くの農家さんのお宅へお邪魔したときに、オットが

「もう明日から4月だもんね~」 と話しているのを聞いて

何を言ってんだコイツは と思ったものです。

おまけに、つい2~3日前には、「3月27日」が3日間くらい続いているような錯覚に襲われましてな。

たま~に、あります。こういうの。 大丈夫です。ええ。





b0319255_1528211.jpg

農家さんだとか、お庭をきれいにしているお宅だとか、

お邪魔した先々で 「これ少し持ってくか?」 と、

目の前で畑からお野菜をとってくれたり、お花を切ってくれたり。

皆々様のお心遣い、あったかいですのう。






さて、4月も どうぞよろしくお願いします。









[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-04-01 19:50 | 日常
<< 続々と開花。 | ページトップ | モクレン。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin