Top
続々と開花。



b0319255_19471893.jpg

おとなりさんから頂いた、サンシュユとモクレン。

モクレンの方ももうだいぶ開きましてね・・・ なかなかの、迫力です。

ちなみに、↑こちらは玄関ね。

店内に入って頂くと・・・・・・




b0319255_19471136.jpg

窓辺にも、一枝。

いやあ、よくよく考えてみると、「モクレンの花を見下ろす」って、はじめてのことかもしれない。

大体どこも背が高いからねぇ・・・。



b0319255_19471497.jpg

「へえ、モクレンの中ってこうなってんだ」

みなさん同じことをおっしゃるから、面白い。

(そういえばオットも言っていたっけ。)

なんとなく、南国風に見えるような、見えないような。






お花といえば、もうひとつ。

b0319255_19472623.jpg

庭木の先がすっかり濃いピンクになったな~と思っていたら、

そうだ、ツツジの木があったのでした。ミヤマツツジだっけ?



b0319255_19472267.jpg

か、風が強くてピントが。





だんだんと、にぎやかになって参りましたな。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-04-03 19:59 | 日常
<< スミレ。 | ページトップ | 4月だった。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin