人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のケーキ、登場です。




昨日から、いや~寒いなぁヤレと思ってはいたのだよ。

でもまさか・・・・・



桜のケーキ、登場です。_b0319255_1913028.jpg

雪が降るとは・・・・・・・。

凍えるわい。

つい先日、自作の二重窓を撤去しちゃったとこだよ。

すっかり曇って結露しちゃいました。アイヤー。



桜のケーキ、登場です。_b0319255_19125492.jpg

昼前からはみぞれになったけども、塀の瓦はしっかり白いねぇ。

桜と雪。元遠州人にとってはとても不思議な光景。







そうそう、桜といえば。

ひねもす新メニューのお知らせです。

桜のケーキ、登場です。_b0319255_19131573.jpg

春限定、桜とそば粉のパウンドケーキ。地元産のあずきを添えて。

普段クッキーを焼くときと同じ、自家製粉の粗~いそば粉を使っているので

プチプチとした面白い食感が楽しめますぞ。

春らしい桜花漬けの風味とも相性抜群です。

この機会に、ぜひ。単品350円。




桜のケーキ、登場です。_b0319255_19131813.jpg

14時頃からは、お飲み物(珈琲・ココア・カフェオレ)とセットで600円!

お飲み物が単品で400円なので、ちょいとお得になりますぞ。

静かな午後、おしゃべりや読書のお供に、ぜひどうぞ。

※あずきオレ(500円)をお選びの場合は、セットで700円になります。

※混雑状況により、14時前でもご用意できることがありますのでお気軽にお尋ね下さいまし。





今回のケーキは春限定ですが、

今後、自家製粉のそば粉と、地元の旬の食材を使ったケーキ・焼き菓子を

お出ししていきたいなと思っています。

蕎麦を召し上がって頂くのはもちろん、お茶だけのご利用も大歓迎です。

春時間、ひねもすでのたりのたり・・・。








by hinemosk | 2015-04-08 20:43 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk