Top
長い一日。



長い一日が、終わろうとしています。



b0319255_2120719.jpg

今朝は、耕地(自治会)の公会堂のお掃除。

桜はちょうど見頃。

公会堂からは、桜と中央アルプスがよく見えるのよね。

でも、iPhoneのカメラだとさすがに遠いなぁ…。

ちゃんとカメラを持っていけばよかった。

同じ組のムードメーカー的なおいちゃんは、カメラをばっちり持参していて

「知ってるか?桜ってのはみんな下を向いて咲いてんだぞ」

と豆知識を披露しながらカシャっとな。

なるほど、確かに言われてみれば…!




昼間はありがたいことにお店の方も忙しく、

さらにそれとは別件で、

最近気になっていた事柄がふたつ、前進しまして。

いやはや、色々な形で私たちと関わって下さる皆様、

本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m






さて、携帯から投稿のやや手抜きなアレですが、

今日はこの辺で。

おやすみおやすみ、よい夢を。




※明日4/13(月)はひねもす定休日です。



.


[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-04-12 21:06 | 日常
<< 虹。 | ページトップ | 手作りこんにゃく。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin