Top
さようなら4月。




b0319255_1982782.jpg

あっ、気付けば ひねもす入口の「巨大ドウダン」が、たくさん咲いている。

飛ぶように季節がゆくよ。




b0319255_1982421.jpg

水仙も、もう終わりかな~と思ったら

裏の空き地でまた姿の違うのを見つけまして。

色も形も、水仙と一口に言っても本当に何種類もあるのだね。

・・・・・なんかこれ、海のなか泳いでそうだね。ぽよぽよした感じが。




b0319255_1982193.jpg

なんだか面白可愛いので、洗面所に飾ってみました。




b0319255_1981786.jpg

ちょっと、引きで。お気に入りの金魚タイルまでは写らなかったけども。






ああ・・・・・・ 本当は、まん吉さんの新作だとか、上伊那のそばマップだとか、

他にも色々ご紹介したいものがあるのだけど、写真が間に合わなんだ・・・・・。




b0319255_1983155.jpg

4月の終わり。5月がやってくる。

また、明日、頑張ろう!うむ。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-04-30 19:13 | 日常
<< 肉球マグネット。 | ページトップ | 箸置き100円! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin