人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身麻呂、臨時休業のお知らせ。





こんばんは。今日はお知らせがあります。

オットの実家であり、二年前まで私たちも働いていた、浜北の「そば処 身麻呂」について。

これまで土日を中心に、週3~4日ほど営業していましたが

実は大将(オットの父)がちょっと体調を崩しまして、現在は臨時休業中となっています。

休業期間は、一応 「6月半ば頃まで」 ということにしてあるそうです。

また、再開のめどが立ちましたらお知らせしますね!!

いつもご愛顧いただいております皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも身麻呂をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

身麻呂、臨時休業のお知らせ。_b0319255_1855139.jpg
↑数年前の写真を引っ張り出してきました。


身麻呂時代からの常連のお客様、あるいは友人、知人の中にも

変わらず当ブログを見て下さっている方がいらっしゃるので(いつもありがとうございます!)

お知らせさせて頂きました。



ではでは、また明日(・ω・)







by hinemosk | 2015-05-23 19:19 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk