Top
夕暮れ。




夕暮れが~僕のドアを~ ノックする頃に~~~♪
b0319255_21362075.jpg





店を閉めてから、暗くなるまで せっせと草むしり。

(残った仕事は後回し・・・。)

イヤホンでラジオを聴きながらモサモサと作業中、

ついつい一人で「ふはっ」と笑ってしまって、思わず辺りを見渡す。

・・・そんなこともありつつ。



b0319255_21392739.jpg

ちょっと、写りが微妙ではありますが、観音様の美しいお姿。

ありがたいですな。






今週も、ありがとうございました。

明日明後日(15、16日)と、ひねもすは二連休を頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさいまし。





夕暮れ - THE BLUE HEARTS






[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-06-14 22:15 | 日常
<< 冷やしぶっかけ、はじめました。 | ページトップ | 野菜たちの成長。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin