人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活イベント、無事開催されました♪





この間の土曜日のお話。

以前このブログでもご紹介しましたが、

飯島町で初の試み、45歳以上の方のための婚活「あすなろくらぶ」のイベントが

当店で開催されました・・・!!!


婚活イベント、無事開催されました♪_b0319255_13235992.jpg

って、終了後の写真しかありませんが・・・。

少人数制のとっても和やかな会でしたよ~~~(´ω`*)

イベントごとが不得意な我々だけど、少しでもお役に立てたかしら。

当店をお選びいただき、ありがとうございました。

今後も、飯島町の婚活イベントから目が離せませんよ~~~。

興味のある方は、ぜひ出会いサポートデスクのHPをチェックしてみて下さいね!

「飯島町出会いサポートデスク」 http://iideai.wix.com/iijimaiideai





ご提供するお飲み物・スイーツなどのメニューを考えるところから始まり、

使用する地元産食材だとか、食器だとか・・・とにかく色んな方にお世話になりましたm(__)m

おかげさまで、無事にイベントを終えることが出来てほっと一安心。ありがとうございました!

婚活イベント、無事開催されました♪_b0319255_17554714.jpg

直前に、たまたまお友達から頂いたアルストロメリアもありがたかったです。



婚活イベント、無事開催されました♪_b0319255_1324237.jpg

そしてこの日の夕方は、なかなかにきれいな夕焼けでしたとさ。





ではではっ。








by hinemosk | 2015-06-29 18:12 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk