Top
紫陽花。




先日ちらりと書きましたが、

月曜から、松の剪定で庭師さんに来て頂いていました。

それが今日、無事に終了・・・ 暑い中、ありがとうございました。




費用を抑えるために、松の葉の片付けは自分たちですることに。

お店を閉めてから、せっせとかき集めて裏へ運んだり、ついでに草取りをしたり・・・

まさに、貧乏暇なしであります。

これから台風が来ると思うと、今のうちにやっとかんとと焦りますな。

は~。でも、すごくほっとしました。次はまた、二年後に。




そうそう、最近、玄関に出している黒板にこんなことを書いているのだけど
b0319255_19341940.jpg

(※追記 専門の門が問になっとりましたな・・・友達に指摘されるまで気付かなんだです。失敬!!)

これを見た庭師さんが、今朝

「うちで咲いてたやつ。これもよかったらお店に飾って。」 と・・・

b0319255_15291465.jpg

きれいな紫陽花を持ってきて下さいました。

ワー!嬉しい!なんて洒落たことをなさるの~。

早速玄関に飾らせていただきましたよ。きれいな色。好みです。






さてさて・・・ 明日から、荒れるのかな。

大きな被害が出ないといいけれど。

それでは、また。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-07-15 19:44 | 日常
<< コスモス。 | ページトップ | 寒晒しそば祭り。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin