Top
山のことを想う。





「今度山を下りたら、こちらに寄ろうと思っていて。」



? と思い、話を聞いたら、某山小屋の方でした。

それも、我々にとってとても思い入れのある山。

一度、下見というか、行きたい場所があってその山に登ったことがあったけど

小屋までは行かなかったのです。

「ぜひ山に遊びに来て下さいね。」

とても清々しい、笑顔の素敵な方でした。やっぱりいいですな~山の人って。





b0319255_19362292.jpg

本当は、すぐにでも行きたいくらいだけど・・・

今年は山に行ってる場合ではなくなってしまったから、もう一年お休みかな。




「○○へテント泊しに行こうと思ってたんだけどね。」 と、そんな話を山友さんにしたら、

「いつも渋いとこに行ってるよね。」 と言われた・・(・∀・;)そう?







・・・さてさて、現実世界では台風です。

各地で被害が出ているようでとても心配ですね。

皆さまどうぞお気を付けて。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-07-17 14:06 | 日常
<< 雨上がり。 | ページトップ | コスモス。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin