Top
夏の休日。





じゃっ、夏なんで。


b0319255_21272695.jpg

久々に二人が揃った休日。



b0319255_21272986.jpg

おとなりの中川村へ、ちょっくら下見に行ってきました。

夏場は行かないだろうけど、陣馬形山へ登るのに

四徳の方から行くのがおすすめだと以前から聞いていて、

すごく気になっていたのです。

山の涼しい風、心地良い沢の音。いいところだなぁ。

のんびり、ただぼ~っとしに行くのも良いねぇ。





b0319255_21273272.jpg

帰宅後は、明日のお友達との集まりのために庭でちょっとした仕込みを。




それと、
b0319255_21273663.jpg

頂きものの野菜で、思い付き鉄板焼き。

近所のお友達も呼んで。お肉少しと、野菜たくさん。

美味しかった~~~。

夕方はいっぺんに涼しくなるから、外で過ごすのがとても気持ち良いですな。





そんな夏の休日でありました。

ではでは、また明日。









[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-07-21 21:40 | 日常
<< 虹、出現。 | ページトップ | 三連休の終わり。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin