Top
ねがいごと。




あいたくて
あいたくて
あいたくて
あいたくて

 ・・・

きょうも

はなげ を

とばします






懐かしいなぁ~。

昨日のかまきりりゅうじとセットで思い出してしまうわ。

あ、ちなみに念のため。正しくは「わたげ」ね。

子供の頃、みんなではなげはなげ言って、アヒャアヒャ笑ってましたわ。

今思えばとんでもねぇなと思ったけれども、

工藤直子さんご本人も、「替え歌」ということではなげバージョンを子どもたちに教えたことがあると

つい最近知ってぶったまげました。ああ、よかった。ご本人公認(?)なのね。





ところで、今日の午後七時。
b0319255_20151568.jpg

ふと店内を見渡すと、赤く光るテーブルや床。

おやこれは、と思い、庭に出てみると・・・



b0319255_2015446.jpg

またもや、大きなもくもく。夕焼け色。

実物はかなりの迫力でした。息を呑むね。







さて、最後になりましたが明日の営業についてお知らせです。

明日8/2(日)は、都合により 14時閉店 とさせて頂きますm(__)m

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-08-01 20:32 | 日常
<< 帰省。 | ページトップ | 夏の旬。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin