Top
夏の終わり。




まなつの~ ピークが 去った~~   て~んきよ~ほ~う~しが~~~   ・・・っとくらぁ、




いやいや、それどころではなく、朝晩はすっかり半袖では寒いくらいになってしまいましたよ。

気付けば8月も下旬ですか。あっという間ですのう。





そんな時季に、
b0319255_1649020.jpg

上の窓の網戸が完成しました・・・。

ずっと作りかけのまま放置していたのよね。

まあ、今年の夏はしょんないか。




b0319255_164939.jpg

ひっそりと咲くホトトギスは風にあおられているし、


b0319255_1649761.jpg

こぼれ種で今年もまた百日草が咲いているし、



・・・ああどこもかしこも草だらけだし、 そんな日々。






身麻呂の件、みなさま色々とありがとうございます。

念のためしばらくは先日の記事を貼っつけておきますね。


【そば処身麻呂 閉店のお知らせ】 2015-08-13






ではでは、また。















[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-08-21 16:51 | 日常
<< こっこの得意技と ビバ・ブラジル。 | ページトップ | 【そば処身麻呂 閉店のお知らせ】 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin