Top
こっこの得意技と ビバ・ブラジル。




すーはーすー。

b0319255_1131471.jpg

夏が過ぎてゆくのを、こうして網戸越しに眺めていたこっこ。

風のにおいが少しずつ、変わってきましたな。



ちなみに最近の得意技は、

・エアすりすり

・タッチ&ゴー

・抱え込みアイアンクロー

・・・などなど。





b0319255_1131994.jpg

おかげさまで毎日、元気です。

最近、ちょいと、肥えました。

ごはんの量を、元に戻そうかね・・・。(ここのところほんの5gほど、増やしていたのでした。)






猫といえば。

相変わらず、定期的に観とります。

b0319255_11311210.jpg

「やっぱり猫が好き」


むかーしに、レンタルビデオ屋にて、レンタル落ちのビデオが一本200円で売られていましてね、

それをここぞとばかりに20本ほど、買い込んだのですわ。

今はDVDに撮り直して観ておりますがね、何度観ても飽きなくて。ええ、本当に。

楽しませてもらっています。



ビーバ ブラジーーーーールーーーーーーーー!!!!!










浜北の身麻呂のおはなし。

およそ11年の間、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

【そば処身麻呂 閉店のお知らせ】 2015-08-13







[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-08-25 09:43 | 日常
<< ナニイロバッグと、あたける君。 | ページトップ | 夏の終わり。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin