Top
かぼちゃ。





b0319255_1454548.jpg

朝、庭木の向こうに青空が少しだけ。



b0319255_14514726.jpg


b0319255_14515050.jpg

ぼんやりとした光につつまれる花たち。

雨ばかりだったここ何日かのうちに、また草が伸びましたわ。





振り返れば、
b0319255_14515381.jpg

うちの前座さん、白猫亭ここ之丞。

網戸越しに外の空気を感じられる、この場所が定位置。





そんな、今日です。

最後にひとつお知らせ。


b0319255_14515625.jpg

そば粉を使った季節のケーキ。

現在は、田切産バターナッツかぼちゃのチーズケーキですぞ。

ボトム(土台のとこ)に、粗挽きの自家製粉そば粉を使用しています。

期間限定なので、今のうちに、ぜひぜひ。










浜北の身麻呂のおはなし。

およそ11年の間、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

【そば処身麻呂 閉店のお知らせ】 2015-08-13







[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-09-10 15:12 | 日常
<< 大型連休の営業について。 | ページトップ | ぼ~っとしなはれ。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin