Top
さようなら九月。




b0319255_20480173.jpg


ぽよ~ん。9月のおわりは、ややだらしないこっこ。





b0319255_20480570.jpg


庭の金木犀は、「少し香りはじめたなぁ」から「満開!」までが早いこと。




b0319255_20480986.jpg


そういえばこの間、実家の金木犀も咲きはじめていたっけ。

アタイが小学校入学の時に頂いたやつ。(って毎年言ってる気がする。)





b0319255_20481470.jpg


金木犀のすぐ近くでは、下平園芸さんの段菊がわさわさと。

昨年植えたものが、こぼれ種で少し増えたのですよ~嬉しいなぁ。

まだ咲きはじめだけど、相変わらず可愛らしい姿をしてらっしゃいます。

これから年々にぎやかになっていくかしら。とても楽しみ。





b0319255_20481713.jpg


相変わらず季節がすっ飛んでいくわ。明日から10月ですな。

引き続き、ひねもすをどうぞよろしくお願いします。








浜北の身麻呂のおはなし。
2015年8月、店主急逝のため閉店いたしました。
およそ11年の間、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-09-30 20:56 | 日常
<< 10月の営業予定。 | ページトップ | レンコンほりほり。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin