Top
山の紅葉。



とある、朝。

外に出ると・・・・・




b0319255_19202263.jpg


東の方が、もやもやと。




b0319255_19202544.jpg



こりゃ、川に近い方の風景は真っ白だろうなぁ。

逆に、もう少し上から見たら、ちょっとした雲海になっているのかしら。

雲海。しばらく見てないな。たまには泊まりの山に行きたいもんです。





b0319255_19202809.jpg


振り返れば、中央アルプスと、月。

この土日は、本当に良いお天気でしたな。お出かけ日和だわ。





b0319255_19203113.jpg

肉眼でも、山の紅葉がわかる。あれがだんだんと、里におりてくるのだわ。

季節はめぐる。ひとつひとつを楽しみに。






今週もありがとうございました。

明日明後日(5日6日)と、二連休を頂きます。

どうぞよろしくお願いします。








浜北の身麻呂のおはなし。
2015年8月、店主急逝のため閉店いたしました。
およそ11年の間、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。



[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-10-04 19:31 | 日常
<< 雪? | ページトップ | きのこたち。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin