Top
雪景色。




土曜の朝。

キーンと張り詰めた空気。

外が明るくなった頃・・・・・・



b0319255_18050147.jpg


おお、西の中央アルプスは、見事に 真っ白けっけ だ。

そうそう、冬の朝ってこんな感じだったっけ、と

数か月ぶりに「鼻の奥のツーン」を感じながら、道に佇む。





b0319255_18050413.jpg



空木のあたり。月といっしょに。

この前日の金曜は、里でもちらちらと雪が舞ったのでした。

まもなく11月も終わり。

いつでも季節は足早にすっ飛んでいってしまうわ・・・。





b0319255_18055264.jpg


寒いもんで仙丈は家の中からカシャっとな。

向こうも真っ白。美しい景色。








この土日も、思いのほか県外からのお客さまが多かったように思います。

リピーターさんも多く・・・本当にありがたいことです。


b0319255_18055590.jpg


大島農園さんのりんご、まだ店頭に置かせて頂いてますよ。

この間の三連休のときは、二日であっという間に完売してしまったので

またお願いして納品して頂きました。お土産に、もちろんおうち用にも、美味しいりんごはいかがでせう。




ちなみに右側の二つは、規格外の巨大りんご!!

販売用ではないけれど「よかったらお店に飾って」ということで、置かせてもらっています。

実物を見ると、本当に立派です。これがまた形もいいし色もきれいなんだなぁ~お見事!






さて、最後になりましたが、明日はひねもす定休日です。

また火曜日からどうぞよろしくお願いします。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-11-29 18:38 | 日常
<< トゥヌーパさん。 | ページトップ | 冬、到来。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin